

最近の活動

どうも、クロです。

最近の出来事

Maple120325_011826-2.jpg
新人さんが入りました。宜しくアイさん!

Maple120325_022533.jpg
そして集会中に人がどんどん増えるのは仕様。

Maple120327_043214.jpg
ぬづわの友達とホンテへ 思ったより楽でした。エヴァンヤバイな・・・!

メイポは以上

最近はぬづわの方々とBLAZBLUEを頻繁にやってたり。

あっちもSS撮れたらいいんですけどねぇ・・・。(撮り方とかあるんだろうか?)

では失敬。

これはひどい

どうも、クロです。

早速凄絶なネタができたので。

Maple120323_233712-2.jpg
荒ぶるさらさんとRLさん

Maple120323_233808-3.jpg
ていうか皆荒ぶり過ぎである。

このブログを件の方が見たらなんというか・・・楽しみですね・・・。

では失敬。

正直すいません

はい、お久しぶりです。クロです。

更新のなかった理由がですね

「ログインパスわすれちゃった☆」

というなんとも「このクソボケがぁぁぁぁぁ!」って理由なんですが

ほったらかしにしすぎですね はい

また更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします。

では失敬。

