

劇的◯フォーア◯ター

どうも、クロです。

我がギルドマスターもとい相棒が究極の冒険者を先日作ったってんで

まぁ見に行きました所

無題

不自然だろ!というツッコミも当然DEATHよね。

そして本日どうなったかというと

無題2

こうなってました。

私も大概厨二病ですが鳥飼君負けてないと思います。

そしてjkm

無題3

最近懇意にさせてもらってる某ギルドの方々と。

だんだん仲間が増えていくのは良い事です。

では失敬

シグナス

どうも、クロです。

なにやら究極の冒険者実装だかなんだかだそうで

シグナスは6時~12時(曖昧)の間経験値2倍とか聞いたもんですから

「この機に120まであげっちまおう」的なナニがアレだったわけですよ。

まぁ紆余曲折あり120になりました。手伝っていただけた方々感謝!

(SSとか撮れよって話なんですが撮る習慣なかったものですから・・・)

とりあえず次回からはSS撮っていこうと心に誓いましたよ・・・。

オマケ
ペリドットの為にゲロが出るほどハーピー狩ってる図
maple1.jpg


では失敬。

なんとなく便乗で

どうも、クロです。

なんか周りにブログ書いてる人が多いのでなんとなく便乗。

駄文も駄文、gdgdもgdgdな更新頻度激低のブログになるでしょうけどね!

では失敬。

<<前のページへ

